半可通の夢reloaded.

RysK個人サークル「FLOURISH?」の、第五回文学フリマへの参加は無事終了。小説『MOON WALK』をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。男性には心からの感謝を、女性には溢れんばかりの愛をお送りいたします。勿論受け取り拒否不可です。
会場では見本誌を手に取られる度にドキドキしたりとかお向かいのブースが笠井潔瀬名秀明ら大物が名を連ねるサークルだったので何となく萎縮したりとか、長嶋有が気さくにサインをしてくれたりとか売り手としても買い手としてもかなり楽しいイベントだった。そう言えば新聞の取材を突如受けたのだが、顔写真を撮ることを拒否したり住所や本名を教えなかったりと向こうにしてみれば「そんなんだったら取材受けんなよ」という状況だったのはだってちょっと左翼系の新聞だったんだもの。「ポップに惹かれてきたんじゃないか」と一緒に参加した友人に指摘されたものが↓こちら。

……あー、まあ確かにアジビラっぽいかもorz

最後に。こんなところに書くのはなんですが、この貴重なイベントを主催された文学フリマ事務局の方々の多大な努力に最大級の敬意と感謝を払いつつ。