暗くなるまで待って。

知人から「『タッチ』の主演(達也と和也役)の双子が『デビルマン』で主演(不動明飛鳥了役)をやっていた双子だ」と聞かされ、頭の中で「ほわーん」というあの壊滅的な名台詞と言うか鳴き声と言うかよく分からない音声が響き渡り一時は頼むよ犬堂一心と心の中で絶望的な呟きを繰り返しつつあった今日この頃ですが、実はその知人の勘違いである事が判明。取り敢えず良かった良かった。とは言え実際どうなっているのかは見に行ってみないと分からないけど。まあ恐らく『逆境ナイン』を超えるのは難しいだろう、ってそりゃお前だけだよ一般的には端から勝負になってねーよ>拙者。ところでアニメとか観る限りでは南ちゃんて微妙に男心を弄ぶような感じで意外に嫌な女の子な印象が少なくないのは私だけだろうか。あ、石を投げないでください。