LOST REALITIES.

前回の日記で、岸田秀との邂逅を求めて和光大学に突入しようとしたと書きましたが、そもそも岸田先生は昨年3月を以って退官されていた事が判明。じゃあ、上野俊哉でも別にいいy(ry
相変わらず試験と勉強に勤しむ日々。多分。立てばフリーター座ればニート、歩く姿は専門学校生、というような現状に世間様の視線がイタイ感じのする今日この頃ですが、基本的に家に引き籠っている事が多いため家事手伝いという名称が最も適切な気も。何だか公的な身分はないのに貼られるレッテルはいっぱいです。
そんな無間地獄っぽい毎日の中で、漸く先週からアルバイトが始まりちょっと社会復帰。いい事尽くめとは言わないけれど、矢張り人と向かい合って活動するのは基本的に面白い。その時間は心理的合法的に試験のプレッシャーから逃げられるからではないのか、というツッコミは聞こえない方向で。