生い茂る蔦が笑う。

人々がその能力を最大限に発揮する事が出来るようバイオリズムのパラメーターを修正する仕事をしているにも関わらず、グラフや数字の見方がなっちゃいないがためにむしろその人の能力を落としてしまって上司に怒られるという夢にうなされて、目覚めた時には風邪を引いていたRysKです。ちなみにグラフがいかにも生産者理論的なものであった事から、経済原論の授業の影響があった事は疑いようもありません。それにしても夢の中とは言え随分と責任重大な仕事に就いた挙句失敗を繰り返すのは如何なものかと自分に突っ込み入れまくり。
さて、2週間分をすっ飛ばして仕切り直す事にしました。その間には暫く会っていなかった友人と酒を酌み交わしたり、バイト先の方にお酒を奢って頂いたり、修了式の後で飲み会をやったり、こう書くと酒に現を抜かしてばかりいたように見えますが、まあそう結論を急がなくてもいいじゃないですか。何は兎も角、4日後には私も立派なプーです。取り敢えず、現状確認までorz