BGMが恋しい日々。

修士論文のためにPCに向かっていたら、先日アマゾンに注文した『Matador at Fifteen (W/Dvd) (Dig)』が届いた。普段はケーブルテレビのニュース専門チャンネルをBGMにしながらキーを叩き続けているのだが、同じニュースを何度も繰り返し聞いていると段々時間感覚が狂ってしまうような錯覚に陥る。丁度いいタイミングで届いたCDを、DVDプレーヤーで再生させてみる事にした。ちなみにこのDVDプレーヤー、音楽CD再生時には画面はテレビのままなので、そのままニュース画面と音楽の組み合わせを視聴していると何となくPVのように思えてくるから不思議。ちなみにcorneliusの「WATARIDORI」をBGMに日本映画専門チャンネルでやっていた「『青い車』公開記念宮崎あおいインタビュー」を観るのが本日のベストマッチという感じ。当然インタビューの内容は分からないが、何となく雰囲気は伝わってくるし。てかそんなの探ってないで真面目に修士論文書け俺。

ちなみにこの写真は昨日のものです。だって今日外になんか出ていないもんよorz


Matador at Fifteen (W/Dvd) (Dig) varius artists『MATADOR AT FIFTEEN』