not alcoholic.

友人のSさんからアルコールバトンをいただきました。

1:酔うと基本的にどうなりますか?

基本的に楽しくなります。色々な事が大した事じゃないように思えてきます。理性的基礎能力が下がります。計算能力とか(^^;)

2:酔っ払ったときの最悪な失敗談は?

大学時代、自分が関わっていたイベントの打ち上げの際、先輩にタメ口で絡んだ事。その時には酒のせいで感覚が鈍っていたのですがしっかり記憶には残っていて、酔いが醒めてから青くなって後日平謝りしましたorz
定量を超えると結構絡み酒をやらかしてしまう……

3:その時は何をどれくらい飲みましたか?

主にビール。どのくらい飲んだっけなあ……ビン3〜4本くらい? 基本的に酒には強くないのに、気が大きくなっていたためカパカパと。

4:最悪な二日酔いはどんな感じでしたか?

あまり酷い二日酔いになった事はないです。せいぜい少し体がだるいとか、ちょっと頭が重いとかズキズキするとかいった程度。

5:最後に迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

色々な人に。酔っ払いの繰言に付き合わせてしまって申し訳ありません。

6:これを3人もしくは迷惑をかけた人に送ってください。

psych_sheep様

shrimp_shrimp様

high and dry様

各方面に。皆様よろしくお願いしますm(_ _)m