その先の速度。

随分と間が空いてしまったのは、我が家にBフレッツを入れるにあたりゴタゴタしていたため。知っている人は知っているが、私の部屋は相当の魔窟なので基本的に私以外の人間が足を踏み入れる事を拒む。と言うか足の踏み場がない状態が暫くの間続いていた。本人すら時々モノを誤って踏んでしまうような場所である、初見でこの部屋を難なく移動する事ができるのは冒険野郎マクガイバーぐらいのもんだろう。観た事ないけど。そして例え奇跡的に他人が足に損傷を受ける事なく入ってきたとしても、そこに安息の地はない。つまり「ずっとそこに立ってろ」状態である。その部屋を、綺麗にしたとはおこごましいが少なくとも工事業者が作業できるようにしたのだから私的には近来稀に見る快挙と言える。ただこういった快挙は、これまで3Lの衣服を主に着用していた人間が減量によって通常で2Lまでしかサイズのないユニクロ製品を着られるようになった時と同じように、他人にその感動を伝えるのに非常な困難が付きまとうので本人と周囲との間に激しい温度差を生じる事請け合いである。みんな嫌いだorz