何時の間にか、空が。

バイトの帰りに空を見上げると月があまりに綺麗に出ていたので、上を見たまま歩いていたら何故か視界に靄がかかる。何で急に?と思っていたら自分の吐く息が白く流れていっただけだった。
確かに近頃めっきり寒くなってきたけれど、ここ2、3日は昼間、それも昼食のためにしか外に出掛けていなかったのでこんなに寒くなっているとは気付かなかった。昼間の陽射しは空気が澄んできたせいもあって暖かく、風が冷たいとは言え息が白くなるほどではない。
他人より一段以上熱量の多い私には一番「ちょうどいい」時期に入ってきたな、と思っていたら夜は既にその一歩先に進んでしまっている訳で、そんな事を考えながら家に辿り着き何となくコートの用意をしたりした。恐らく必要になるのはまだ先なんだろうけど。

Fotolife導入記念。

遂に大き目の写真が扱えるようになったのが嬉しい!