ヤクの力。

夜眠れず、ふらふらになりながら社会教育会館へ。
中学生の自習室監督だが、中学生が来ない。
と思っていたら、小学生の方に乱入していた。
頭に霧がかかったようになっていた身としては助かったと言うべきか、少々複雑な気分。




兎に角最近夜眠れない日が続いている。
しかも明日は朝から就職試験。
もうこれはヤクの力に頼るしかない、と思い、帰ってから近所のドラッグストアに睡眠薬を買いに行く。


……しかし、何でこの薬品はサスペンス風味の雰囲気がどうしようもなく漂ってしまうんだろう。


薬剤師の人にどの薬がいいか訊いたところ、精神的な疲れから来る不眠症ではないか、との事。
勧められたのはイライラを抑える薬。
そこはかとなく不安感はあるが、背に腹は代えられず購入。
ぶっつけ本番のような気分で今晩試す事に。
どうなる、明日の私。