今僕のいる場所が思ってたのと違っても。

まあ正解なんてないだろうから、後はそれをどう引き受けるかって話ですね。
……そこの踏ん切りが付かずにおろおろしているわけですが。




昨日とは打って変わって暑い。
昼食のついでに本屋に行こうと思っていたけど断念。
今後、このような状況がある中で就職活動を続けるかと思うと、将来も何もどうでもいいからリクルートスーツをダストシュートしたくなる今日この頃。



先日友達に教えてもらった「ドラえも」*1というサイトが面白い。
ドラ○もんのパロディな訳ですが、恐らくTYPE-MOON*2というところの作品テイストを混ぜているらしい。
私はここのゲームはやった事ないのだけれど、前にこの会社のシナリオライターである奈須きのこの『空の境界』という小説は読んだ事はあって、それは結構面白かった。


……いきなり濃い話で申し訳ない。