活動の方向性。

RysK2004-06-06

都市伝説関係のサイトのデータをつらつらと読みながら、自分もこういったフィールドワークが必要だったかも、と今更ながら思う。
ただ、収集は収集のみで終わってしまう可能性が高い事と、取捨選択を恣意的に行ってしまいそうな危険性を考えると微妙かも。
取り敢えず今やるべき事は、それぞれのサイトの管理人の方にメールを出す行動か。




A沼先生の誕生日を祝して飲み会。
本日は先生の授業の新しい助手お二人も参加。
こうやって新しい世代に継承されていくのを見ると大変感慨深い思いに駆られる。
W林君にまたも幹事を務めてもらう。
いつもいつも手間を掛けさせてしまい申し訳ない。


先生とお話するのは久々なので、色々とネタが貯まっていた筈なのだがいざとなるとあまり出てこない。
また今度ゆっくり思い出して、H橋大のゼミにでも顔を出したい、と思う。


また、助手のお一人と全く別ルートを通して共通の知人がいる事を知る。
世の中、本当に広いようで狭い。