悪足掻き。

今まで手を付けていなかった企業のエントリーを今更ながら始める。
既に5月の頭にはエントリー用紙のダウンロードを完了していたというのに何故今更そんな事をやっているのかと言えば、他のところにどこか受かるだろうから心配ないと考えていたため。
何の事はない、単なる自らの浅はかさによってあたふたしている。


そう言えば博士課程の先輩が「就活期になると段々皆それだけに語彙を占められて、何だか取り憑かれたかのように表情が暗くなるんだよ」というような事を言っていたけど、自分を振り返って見るにこれは非常に正しいと思う。
しかもそこまでやって内定が出ているのが一番最初に受けた企業だけときているのだから徒労感倍増。
まあ、いい社会勉強をさせていただきました。
……とでも思わなければヤッテラレマセンヨネ(カクカク