○×で答えなさい。

・制限時速40kmの蛇行する見通しの悪い山道を制限速度を超えそうなスピードで走っていたら注意を受けた。後ろの軽トラックに乗った親父から「どんだけ遅いんだこの野郎」と。あの親父には天羽時貞のDNAが継承されているに違いない。
・「骨太の方針2007」と銘打って「サマータイム制導入」と言われると漫才ネタにしか思えない。
・「親御さんに朗報! ご子息のための結婚相談会開催」というチラシが職場に定期的に配られるのだが、絶対罰ゲームにしか使えないイベントだと思う。勿論こんな罰ゲームが当たったらその前に首を吊る。
ピノキオが「これから僕の鼻はぐんぐん伸びるよー」と周囲に触れ回ると、ジレンマに陥ったヤツの鼻は粉々に砕け散る。
・仕事先に、3日に一回はmixiの日記に「死にたい」と書き込む人がいると言うが、私は普段から6時間に一回は「死ねばいいのに、自分が」とぼんやり他人事のように思ったりするので、まだ積極的に何かを為そうという意志のある彼はぜんぜん大丈夫だ。