不安感。

昨日はあんな風に書いたが結局寝る事ができず、徹夜ついでにレジュメを書き上げる。
それでもまだ明け方の5時だったので、前に博士課程の人に勧められた『プロフェシー』を倍速で観る。
日本語吹き替えにした上日本語字幕を付けて観ると、そのような寝惚けた頭でもそれなりに内容が入ってくるので重宝。


しかし、最近夜眠れないのは何故だろう。
そこはかとなく自分の体が不安。




で、ふらふらしながら学校に行ったのだが、件の教授が約束の時間に研究室におられない。
一時間半ほど待って漸く帰って来たと思ったら、今日は会議だったのでその旨メールしていた、との事。


……届いてないんですけど。
J-COMのバカタレがまたやってくれたのか、何か事故ったのか分からないが、全身から力が抜ける。
台風も来ているっていうのに。